スポンサーサイト


金持ち父さん的思考

ロバート・キヨサキさん「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ですが
ファイナンシャルインテリジェンスという商品も手がけています。
コレを読んでから常に目標を持ち続けてきました。
不労所得が支出を上回る状態・・夢のようですよね。
会社員として朝から晩まで働いて、せっかく昇格したとしてもより
こき使われて、生活は狂い精神不安定・・・こういう人が日本には
たくさんいるのではないでしょうか?
私もあやうくなりかけました。目が覚めたのは偶然部下の給与を知って
しまったことです。
後輩かつ部下なのに私より給与が多い!
生活犠牲にしてこの結果か・・・落胆して翌週にすぐ退職届出しました。

頑張って結果出し続けても認められなければ自分に返ってこない、これが
労働者の宿命です。

しかし今は新しいビジネスの成功のため必死です。結果は自分に直に返って
きます。失敗してもいいでしょう。成功するまで何度でもやります。
どん底まで落ちても這い上がります。

そして不労所得が支出を超える状態に必ずしてみせます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして★
訪問者リストから来ました(ノ∀`)

不労所得…憧れますよね!
お互い頑張りましょう!!

No title

コメントありがとうございます。
とにかく日々が勉強ですね。
コツコツと頑張っていきます!
被リンクが自動的に増える(無料)
劇的アクセスアップ(無料)
1日であっという間に1000アクセス! その秘密教えます!!
無料アクセスアップ情報はこちら
生活改善.com 劇的アクセス状況
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
9819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
2739位
アクセスランキングを見る>>
小遣い稼ぎ
インターネットで本当に小遣い稼ぎ ができるのか?
インターネットで素人でも本当に稼げるのか? その疑問にお応えすべく挑戦中
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
